9/28/2014

Man on the Train

友達から映画の情報をいただきました。

Man on the Train」、元IRAの囚人と、定年退職した大学教授。
偶然出会った二人の男性、そして教授が囚人だった男性を
家に呼び、話を始めたらお互い理解が深まり。。

なぜ、この映画に興味を持ったかというと
なんとU2のドラマー、ラリーがその囚人役を演じてるそう。
ボノでもエッジでも、そしてアダムでもなく
一番のダークホース(?)のラリーとは!

この映画、2002年の「列車に乗った男」のリメイク版だそうです。

ラリー、U2の中で一番歳を取らないような、
いつまでも青年のように思っていたんですが
この映画だと、随分渋くなっていました。

10月11日公開だそうです。

そして、同じくラリーネタで、
U2のニューアルバム、『Songs of Inncence』のジャケ写
発表になっていました。
ラリーと、ラリーの息子だそうです。
こんなに大きな子供がいたんだ!


やっぱりラリーが一番変わらないような。。

そして


今気がついたのですが、「Coming Home」じゃなくて
ずっと「Going Home」だと思っていました。。