9/23/2014

Whatever

Sonyがあまりいい業績でないニュースが少し前流れていました。
わたしがまだ子供の頃、Sonyは次々と夢のような商品を
作ってくれる、いわば今のAppleのような存在でした。
たしか、ジョブスもそんなことを言っていたと思います。

SonyのCM曲を集めたCDも持っています。


Oasisも解散しちゃいましたしね。。
もう10年以上前に、Finsbury Parkと、マンチェのCityのスタジアムの
ライヴを観に行きました。
男の人のファンが多く、どれがリアムの声?というくらい
みんな大合唱でした。


こちらもSonyのCMで使われていた曲。
Sonyにはまたわくわくするものを作ってほしいです。