9/11/2014

Greetings from Tim Buckley

90年代に、シンガーソングライターとして、脚光を浴びた人がいました。
Jeff Buckley。
その当時、まだ若かったので彼の良さを知る前に
Jeffが溺死したというニュースが日本にも伝わりました。

30歳という若さで。。もったいない。
お父さんもミュージシャンで、若くしてオーバードーズで亡くなってるようなので
本人もそれは頭にあったのかもしれません。
わたしの父も、祖父が70歳で亡くなったので
70歳を過ぎて、ぼそりと「父の歳を超えた」と言っていたので
男の人はそういうのが頭にあるのかな、と思いました。

Jeff Buckleyの話が映画になるようです。
来月から公開だそうで、観てみたいです。


「Grace」、わたしも当時よく聴きました。


こちらはofficial trailer。