4/08/2013

Scribble

「読書の秋」、ならぬ「読書の春」で本を読みたい熱が高まっています。

わたしは、TV、映画、音楽、本の中だったらダントツで本が好き。
というのは、本は一番想像を膨らませてくれるものだから。
TVや映画は、映像から入ってしまうので、どうしても想像が限られる。
音楽は、わたしにはセンスがないのでなかなか難しい。

今読んでいるのは「砂の器」。
面白すぎて、もったいないのでちびちび読んでます。
「それはよござんした」を会話で使ってみたい今日この頃です。

昨日、Sonar Soundに行ってきました。
こういう音楽はなかなか聴く機会がないけど行ってよかった。
ちょっと人の入りが寂しかったけど。