6/11/2015

You're My Best Friend

去年の年末くらいから懸念材料だったある仕事上のことが
一段落着きました。
海外の取引先とのことなんですが
英語のニュアンスもそんなにわからないので
一方的にわたしが悪いような言い方をされ
悔しくて夜中に目が覚めることも。

でも、日本人の感覚か「終わり良ければすべて良し」で
丁寧なお礼のメールをしたら「Thank you」と返ってきました。

ちょうど今日は、友達とその妹と飲みに行く約束をしていました。
1ヶ月半遅れの誕生日も祝ってもらい
たわいのない話で盛り上がり、楽しかったです。
わたしは妹はいませんが、いたらどうだったかな?