6/13/2015

Happiness

今日から公開になった「しあわせはどこにある/Happiness」、
なかなか面白そうです。

仕事も充実、美人の彼女もいてロンドンのオシャレなマンションに
住んでいるヘクター。
周りから見れば幸せな毎日のようにみえますが
本人は何か物足りない。
仕事柄、患者の不幸話を聞いているから?
「幸せってなんだ?」。。ということで旅に出ます。

というお話らしいです。

どんなにお金持っていても、不自由のない暮らしをしていても
本人が満たされないということはよく聞きます。
たしかに何が幸せなんでしょう。
今日、仲の良い友人とたわいのない話をしていた時
こういうのが幸せなのかな?と思いました。


ヘクター役のサイモン・ペッグ3連発で。



最後の笑顔を見ると幸せを見つけられたのかな?