6/29/2015

Original Of The Species

先日、友達と初めてCOSTCOに行ってきました。
海外では行ったことあるけど、日本では初めて。

海外はたしか会員でなくても入れたけど
(購入は会員でないと買えなかったような。。)
日本だと会員でないとお店にも入れなかったと思うので
知り合いが一回券をくれたきっかけで初めて行ってみました。

とにかく何もかも大きい!
面白かったんですが、都内の狭い暮らしでは
買っても置くスペースもないし
近所に何軒もスーパーがあるので
自分のライフスタイルにはちょっと合わないかな。。と思いました。
帰り、COSTCOのホットドッグ食べたけどおいしかったです。
飲み物付きで180円。この安さは一体。。

帰り、ちょうど夕焼けに遭遇。
雲が流れていて、まるで空で泳いでいる錯覚になりました。


平和でよかったなと思う風景です。


青い空がピンクに染まるのはとても綺麗ですね。。

久々にU2の「How to Dismantle an Atomic Bomb」を聴きました。
「Achtung Baby」が好きすぎて、
最近このアルバムをあまり聴いていなかったのですが
そういえば、Vertigo Tourでさいたまスーパーアリーナ3日間全部行ったなとか
たしかパリでも観たな、とか聴いているうちにいろいろ思い出してきました。


久々に聴いたけどやっぱりいい曲。