4/30/2014

Moonrise Kingdom

ウェス・アンダーソン監督の「Moonrise Kingdom」を観ました。
ながら見だったので、語れるほどの感想がないのですが
映像がすごく好み、と思ったら
昔観た「The Royal Tenenbaums」の監督さんでした。
日本人には出せない、独特の色合い。

「Moonrise Kingdom」は
ブルース・ウィリスやエドワード・ノートンも出演していました。
わたしの中では「ナルニア~」のイメージの強いティルダさんも。

ウェス監督のもうすぐ日本でも公開の映画、
The Grand Budapest Hotel」。


この監督も、ウッディ・アレンのように俳優さんのカメオ出演が多いですね。

次に友達と観に行く予定なのがこれ


W杯ならぬ、Z杯。。。好きな匂いがします。。