4/05/2014

New

何度かこのブログでも書いているマルイチのベーグル屋さん。
冷凍庫には常にここのベーグルのストックを入れてあります。


知らないと通り過ぎちゃいそう。
早めの時間に行くと、まだ売り切れていないので
種類も結構あります。
最近のお気に入りはブルーベリーとかいちじく入りのベーグルに
クリームチーズとアボガドをサンドしたもの。


吉祥寺の手芸屋さん。
初めて見かけたので入ろうと思ったらもうclosedでした。
今度行ってみよう。

先月はアイルランドの祝日、St.Patrick's Dayだったので
賑やかな1ケ月でした。


横浜元町パレード。St.patrickさん。
「Patrickさーん」と声をかけたら手を振ってくれました。

 
代々木公園のイベントのステージで終わったダンサー。
 

Teadaと一緒に回っているダンサー。
即興でダンスを披露してくれました!


アイルランドからいつもクリスマスカードをくれる方から
St.Patrick's Dayのカードを送ってくれました。


先月、このイベント に行ってきて靴を買いました。
今までこういう色の靴を持っていなかったし履きやすいのでお気に入り。

そんなこんなであっという間に4月になってしまいました。

 
来月、サー・ポールのライヴに行くかも。