4/30/2014

Umbrella

日本はゴールデンウィークまっただ中ですが
日の並びがあまりよくないのか、
電車もいつも通り混んでるし、あまり普段と変わらないかも。


先週末、ひとつ歳を取りました。
友達からお祝いメールや、プレゼントをいただいて本当に感謝です。


素敵なカードとCDをいただいたり


漆のスプーンをいただいたり
(ヨーグルトなど冷たいものを食べる時にすごくいいです)
かわいいリバティ柄のブラウスをいただいたり、と
とてもいい誕生日になりました。


東京は八重桜も終わってしまい、今はツツジがとてもきれい。


もうすぐ端午の節句。

久々に御徒町に行ったら、吉池のビルが新しくなってユニクロが入っていました!
子供の頃、吉池のコロッケをたまに母が買ってきてくれたのが
とても記憶に残っています。
そんなに大きくなく、衣がさくさくしてて中のじゃがいもがほっくりだったような。。
たまーに食べたくなるのですが、この日はとても混んでいたので
また後日にすることにしました。

ユニクロではパンダちゃんたちがお出迎え。


雨の東京はこの曲で。