4/21/2014

Maggie May

ぼんやりテレビを観ていたら、Rod Stewartの特集をやっていました。


わたしが洋楽を聴き始めた頃は、ロッドはもう結構いい歳だったので
ヒットした曲以外はあまり知らなかったのですが
昔、フェイセズというバンドにいた頃のロッドの映像を観たら。。
かっこいい!!!
昔のミュージシャンは本当にセンスがいいな、と思いました。


ジェフ・ベックも。


フェイセズには、今ローリング・ストーンズで活躍している
ロン・ウッドもいたというのが何か不思議。

ソロ時代の「Da Ya Think I'm Sexy?」って歌っちゃうところが彼の魅力なんでしょう。
わたしもこの歳になって、やっと彼の魅力がわかりました。