4/29/2014

Rose Bakery

書きたいことがたまっていますが
先日、友達と新宿伊勢丹のRose Bakeryへ。
丸の内のお店は行ったことあったけど伊勢丹のは初めて。


サラダとグラタンorキッシュ、紅茶orコーヒーのセット。
グラタンにしたら、カボチャとポテトで甘くておいしかった。
紅茶は土瓶で。土瓶っていうのかな?
伊勢丹は狭かったので今度吉祥寺のRose Bakeryに行ってみたい。

その後、飛田給へ。


はい、FC東京のホーム、味の素スタジアムへ。
ここに来たのは4年ぶり?
まだ長友がFC東京に、岡崎がエスパルスにいた時でした。


すみません、ミーハーですが、フォルラン目当て。。


こっちはセレッソ側。この日はチケット完売だったので
急遽セレッソ側も開放されました。


試合は2-0でFC東京の勝ち。


FC東京くん?名前は何でしょう。。


レンヌでお世話になった友達がお菓子などいろいろ送ってくれました。


桜も終わり、新緑のいい季節です。