12/25/2013

Merry Christmas

早い早い、もうクリスマス。
欧米はほぼお休みに入ったので、メールもなく平和です。

最近、いつもと同じ時間に支度しているのに
どうも家を出るのが遅くなってしまうので
何でかな?と思ったら、冬でたくさん着るのに時間がかかってしまうようです。

今日も、タイツを履いてレギンス履いてまた短いレギンス履いて靴下履いて。。。
エンドレスになりそうです。


こんな感じ。


さらに会社ではレッグウォーマーも。。。


お気にいりのゼブラアームウォーマー。

今年は何を一番聴いたかな?あまり思い出せないんですが。。


ライヴはVillagersが2回観れてどちらもよかった。
今読んでるのは「錆びる心」桐野夏生さん。
今日は友人たちと映画に行ってきます。

それでは、Happy Merry Christmas!