12/23/2013

Happy Birthday

アイルランドの恩師からクリスマスカードが届きました。


わたしがこんなにアイルランドに通うのはこの方のおかげです。
遠い日本にいるのに気にかけてくれて感謝です。


2年前、祖父が亡くなった時に悲しくて手紙を書いたのですが
そのことを覚えてくれていてカードに書いてありました。


これとは別にアイルランドの手帳をもらいました。
いろんな国の祝日が書いてあって便利!


先日、ネットショップで買った靴が届きました。
時期的に自分のクリスマスプレゼントになりました。


こういうバレエシューズタイプに弱い。。
気がつくといつも同じような靴を買ってます。

今日は天皇誕生日。おめでとうございます。