12/11/2013

Get Lucky

Only 14 days until Christmas!の文字を見て
もうそんな年末なんだ。。と思う年の瀬です。

今年は、体調があまりよくありませんでした。
さっきも病院で薬をもらってきました。

ちょうど、小川洋子さんの「余白の愛」を読み終わったところ。
主人公の女性が耳の病気という設定なんですが
わたしも今、右耳の調子が悪く、なんかシンクロしました。


昨日、とあるお店でかかっていた曲。
Daft Punk、今年久々にアルバム出しましたね。
Daft Punkと言えば、SonyのVAIOのCMだった「One More Time」が
日本人には一番馴染みがあるかも。