5/07/2013

Straight From The Heart

とうとう連休が終わってしまいました。。夏休みまで祝日ないし。。

連休、ネットで注文していたEmma Cassiのアクセサリーが届きました。
どれも可愛い!


黄色の包装紙なのが春っぽい。



注文したもの。ピアスとブレスレット。
今日身につけてこようかと思ったのですが、時間がなく。。

連休中、出かけた帰りに改装された東京駅で。
ちょっと外国っぽいですね。



国内旅行した友人が
「旅行中、突然雨が降ってきたけど、この歳になって
雨もまたいいもんだなって。
人生晴ればかりだとつまらないものね」と。
たしかに。このところ立て続けにいいこともよくないこともあるけど
それを受け止める歳になったってことでしょうか。
10年前だったら完全に押しつぶされていました。神経も図太くなったってこと!?

「Cold Case」の紹介でかかっていた曲。
ドラマ中、昔の曲が結構使われるらしく、今度観てみよっと。
彼の故郷が見たくて大学時代カナダを旅したのでした。