5/14/2013

One More Try

ブルーなMondayはなつかしいThe Banglesの「Manic Monday」を口づさみながら
乗り切りました。。

ネットサーフィンしていたら、Zooey Deschanelが参加しているShe & Himという
バンドを発見。
Himの方の、M.Wardは去年ライブを観ましたが渋かったです。


Zooeyは、「(500)日のサマー」を観て可愛いな、と思ったんだけど
他の映画にも出演しているみたい。

日本では未公開の「Failure to Launch」は今度観てみたい。
ブラッドリー・クーパーやキャシー・ベイツも出ているみたい。

昨日お風呂に入りながらラジオを聴いていたら、1988年のビルボードチャートの
年間1位の曲がかかりました。



やっぱりいい曲はいつ聴いてもいい。
最近は10年、20年経っても覚えているかな?という曲の方が多い。
洋服もFast Fashionの時代になっちゃったけど音楽もそうなのかな。