12/04/2014

To The Next 50

久々に「Sex And The City」の映画版を観ました。
当時、女友達と観に行って、よかったねーなんて盛り上がったものです。

その後、SATCに続けと年代を問わずいろいろな女友達4人組の
ドラマが出てきましたが、SATCを超えるものはないような気がします。
今観てもオシャレ。そして4人ともかっこいい。

映画版にはジェニファー・ハドソンがキャリーのアシスタント役で
出ていましたが、可愛い。


セントルイス出身の役で、もじって聖ルイーズってキャリーに言われてましたね。

最後、サマンサの50歳のバースディをみんなで祝う時、
「To The Next 50!」と言っていました。

映画版の3が撮影されるのではないか。。と噂もありますが
いつまでも続けてほしいな。