12/21/2014

Hard Out Here

10 Days Until New Year!
今年も残すとこ、あと10日!びっくりですね。。

昨日、ぶらぶら古着屋さんをのぞいていたら
ずっと欲しいなと思っていたDr Martinsのブーツが
とても安く売っていました。
中古で傷がついているから、のようですがラッキー!
マーチンのトレイドマークである、黄色のステッチは
年齢的に。。と思っていたので、ステッチが黄色でないのもラッキー!
ということで思っていたよりもだいぶ安く自分のクリスマスプレゼントになりました。

この、黄色いステッチがないブーツです。

画像はこちらからお借りしました。

Dr Martinsは、やっぱりイギリスの女の子が履いているイメージ。
この人も似合いそう。