10/03/2013

Bewitched

10月1日から番組が改編されて、しばらく観ていた
朝8時からのD-Lifeの料理番組シリーズが他の時間帯になっていました。
ガーン。。料理番組見ながら朝ご飯食べるのが楽しみだったのに。。

ワイドショーもつまらないので、テレビ東京の「奥様は魔女」を観ることに。
昔、再放送(何回目の再放送でしょうか。。)で観てましたが
今放送しているのは、すでに子供、タバサもいました。
ちょっとダーリンが老けてしまったのは気のせい?
この時代のアメリカは豊かですね。

ダーリンは奥様が魔法を使うのをよく思ってないですけど
わたしは魔法使えたらいいなーと思います。
ただ単に横着者?

何年か前にニコール・キッドマン主演の「奥様は魔女」を観ましたが
やっぱりこのTVシリーズの方がいいな。