10/11/2013

Las Vegas

火曜日、The Killersのライヴに行ってきました。
来日が何回かキャンセルになった後だけに会場は人・人・人!
スタンディングで、ライヴはよかったのですが
背の高い男性が多く、ステージがほとんど観れませんでした。。

彼らはたしかラスヴェガス出身。
一度だけ行きましたが、楽しかったです。


空港の到着ゲートに、スロットマシーンがありました。さすがヴェガス。


やっと着いたよー!という感動。


エッフェル塔もピラミッドもあるんですから、何でもアリですね。


「オーシャンズ11」など、噴水で有名なホテル。
ただ、この日は暑過ぎて。。。多分40度以上ありました。


機会があったらショーを観たかったです。


ヴェネチア。。。お台場。。。ではなくてヴェネチアンホテルの中のショッピングモール。


なんだか妖艶なM&Ms。


Ross Dress for Lessのお店に上がるエスカレーターの先にあるのは
Ross Vegas!


こちらはThe Killersのライヴが行われた新木場コースト。


見えないよー。でも演奏はよかったです!