10/30/2013

Sweet Dreams

このところ、昨年亡くなった祖父の夢を2回連続して見たので
何かあるのかな、と思っていたら
必要に迫られて、遺品を整理していると母から聞きました。
それで、天国からちょっと顔を出しに来たのかも。

そして、母が見せてくれたのが、
わたしが最初に勤めた会社の名刺でした。
まったく記憶にないのですが、
それを祖父がどこかに貼っていてくれてたようです。
セロテープの痕がついていました。
多分、初めて会社に勤めて名刺をもらって
うれしくて祖父に渡したのでしょう。
わたしはもう1枚も持っていないので懐かしかったです。
と同時になにか切なくなりました。

今日はいい夢が見られますように。
Have a sweet dream.

 
アニー・レノックス、綺麗ですね。