6/15/2016

Invisible

EURO 2016は観たり、結果だけ調べたりしています。
応援しているウェールズは1勝、アイルランドとアイスランドはドロー、
北アイルランドは1敗。。このまま1次リーグ突破してほしいです。

今読んでいる本が、
難しいことはわかりませんが、『がん』にならない方法を教えてください
ちょうど、自分も先週健康診断だったので
わかりやすく書かれていて面白いです。
がん細胞は細胞のコピーミスで、自分の体の中に作られているから
免疫が機能しづらいらしいです。
発見は早ければ早いほどいいけど、小さいうちは見逃されてしまうことも。

ほぼ2人に1人ががんになっている時代なので怖いです。
いつも、健康が一番だな、と思います。
健康じゃないと何もできないし。


そういえば、U2のライヴ盤?が出たみたい。