9/07/2015

Spectre

金曜日の夜、生まれて初めて救急車に乗りました。。

右横の腹部の破裂するような痛みに耐えきれず
どうしようか迷ったけど救急車を呼んで
病院に行ったはいいのですが
内科と婦人科の先生には診てもらったけど
泌尿器科の先生が不在とのことで家に戻ることに。

土日も気の遠くなるような痛みに「助けてー」と
何度もつぶやきながら
今日また病院に行ってきました。

検査の結果、「尿路結石」。。
えっ!これってオッサンがなる病気じゃないの?
と失礼なことを思っていたのですが
女性でもなる人はなるそうです。
尋常じゃない痛みと聞いていたけど、確かに。。。

とにかく水分を多く採ってくださいとのこと。
体質、というより生活習慣だそうです。

痛みが取れた今はまるで何事もなかったかのよう。。


この方のように不死身でいたいものです。