9/08/2015

Beds Are Burning

今回、救急車を呼ぶとなった時、「もしかしたら入院になるかも」というのが
頭をよぎりました。
救急車に乗ったこともないし、入院もしたことがない。
何を持っていけばいいの?とはてなマークでしたが
とりあえず持ったものは
本とこの間買った香川のこんぴらさんのおまもりでした。

もっと他に持っていかなきゃいけないものがあるだろうと
今になると思うのですが
動揺していたのと激痛だったので
入院したら本読みたくなるだろうし、とか
手術する時におまもりがいるだろうとか
こういう状態の時って自分の思考回路がわかるものですね。。

月曜日も病院に行ったのですが
普段は「入院してずっと寝ていたいよー」と不謹慎なことを思うのですが
やっぱり健康が一番だな。。としみじみ思いました。

またあの痛みが襲ってきたらどうしようと
痛み止めの薬を持ち歩くようになりました。。