4/04/2015

Honesty

先日、昭和の記憶に残る曲をやっていて
ちょっとだけ洋楽のコーナーがあったので観ていたら
この曲もあがっていました。

洋楽の場合、イマイチ歌詞がわからないから
デタラメに覚えていたりするけど
この曲、いい歌詞ですね。。といまさらながらですが。


Billy Joelは一度だけ、東京ドームで観ました。
また機会があれば聴いてみたいけど、無理かな。。

イーグルスの「Hotel California」もこういう歌詞だったんだ!と。
子供の頃、父の部屋からよく聴こえてきたので
メロディだけで何を言っているのかわからないまま
この歳になってしまいました。

先日来日していたこちらのグループ。


サマソニにも来日するようで楽しみ。