7/15/2014

Wish I Was Here

先日、朝お風呂に浸かっていたらラジオからこの曲が流れてきました。



ちょうど先月日本に来日していた二組、Cat PowerとColdplayです。
Coldplayの曲をCat Powerが歌ってるのかな?
Cat Powerの声が曲にピッタリ。

映画の方もTrailerを観たけど面白そう。
日本公開はあるかな?


約1ヶ月のワールドカップも終わり、応援していたアルゼンチンが負けて。。。がっくり。
しかもよりによってドイツに。。ドイツが嫌いなわけではないですが
隙のない優等生という感じで。。

先日この曲がかかって懐かしくなりました。


当時ヒットして、武道館のコンサート観に行きました。
今どうしてるのかなあ。。
懐かしくてwikiで調べたら、昔あったヤマハの世界歌謡祭にも出たことあったんですね。
たしか、ジェニファー・ロペスとかも昔出たような。
今ヨーロッパで盛り上がってるユーロビジョンみたいなものだったのかな。