7/20/2014

Right Here Waiting

「アメリカン・アイドル」にRichard Marxが出ていてびっくりしました。
昔とあまり変わらないような。。?


J.Loは圧倒させるようなパフォーマンスですよね。
毎回思うけど、J.Loにしろ、ビヨンセにしろ
あのヒールであれだけ踊れるってすごい!


今回のゲスト、ハリーとJ.Loとキース・アーバンは大人な感じで好き。

日本でも大ヒットした「アナと雪の女王」の25 Language version。
最後の「Fremishってどこだっけ。。どこだっけ。。」と思いながら寝てしまって
翌日、ハッと「ベルギーの地域だった」と思い出しました。



子供の頃は、いつか戦争がなくなって平和な世の中になるんだろうと
思っていましたが、今の方があちこち紛争が起きています。

MH17に乗っていたすべての人たちが苦しみもなく
天国で楽しく暮らしていますように。