7/16/2014

Girls And Boys

こちらも久々に聴いたら懐かしくなりました。
90年代にはオアシスと人気を二分してましたね。
わたしはデーモンよりリアムの方が好きですが。。


当時、エラスティカというバンドのジャスティーンと付き合っていて
元カレがスウェードのブレットという当時最強の女性でした。
wikiだと、今はアメリカにいて美術作家として活躍しているとか。


今見るとボーイッシュでかっこいいけど、当時は「えっ!!なんでデーモンと。。?」
と思ったものです。

話は変わって、ABC振興会というとても好きなサイトで紹介されていた曲。
アン・ハサウェイ、クリスティン・スティワート、ブリー・ラーソンが
男装して出演しているそうです。


歌もいいし、かっこいい!