5/27/2014

flow

週末、代官山に行ってきました。
高校生の時、バイト代が入ると代官山のハリウッドランチマーケット
恵比寿寄りのHOME'S UNDERWEARに行くのが楽しみでした。

代官山もすっかり変わりましたね。。特にアドレスができてから。

しばらく足が遠のいていたのですが
蔦屋書店が出来てからはたまに行くようになりました。
友達がthree dots に行くというのでついていくことに。

その後、蔦屋書店に。
見覚えのある雑誌が。


前に、ヨーロッパの空港でフライト待ちをしてる時に入った本屋さんで
この雑誌を見て、キャーと一目惚れをして買ったのでした。
まさか、日本でも手に入るようになるとは。。。さすがTOKYO。


オランダのクラフト雑誌という紹介です。
カードとかの絵と色合いがすごく可愛い。

先日からニュースになっていますが
ナイジェリアで女子学生たちが誘拐されて行方不明になっています。
無事に全員助かりますように。

U2の"Peace On Earth"のPVを探したけど、なさそうなので。。