5/25/2014

Appreciate

ニュースにもなっていましたが、
サー・ポールのライヴがすべてキャンセルになりました。
まだ日本にいて病院に入院しているとかいう報道も。。
お大事に。。

母がポールと同い年なんですが
先々週、ちょうど入院&手術をしたので
やはりそれくらいの年齢になるといろいろ出てくるんでしょうね。

わたしがお見舞いに行く時、父に電話して
何か買って行こうか?と言ったら
「今のところ揃ってるから特に何もいらないけど
もし花があったらちっちゃいのでいいから買ってきて」
父は自由人だけど、高度成長期の時代に働いていたので
そういうことを言ったり買ってきたりしない人だったので
その話を聞いてちょっとほっこりしました。


ポールが来日した時に一緒に同行してたロボットはこれだったんですね。

イギリスの取引先の人にも
「ポールのライヴがキャンセルになったんだってね。
別の日程でまたライヴはやるの?」みたいなメールが来たので
「わからないけど、みんなポールが早く良くなりますように。。って祈ってるわ」
と返信しました。much appriciate!