10/19/2015

French Navy

普段ドラマは観ないのですが、今日は珍しく2本も。
先日読んだ「下町ロケット」と
今日から始まった「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」。

下町ロケットは来月あたり2が出版されるようです。
「トミーとタペンス」は内容も面白いけど
ファッションが素敵すぎ。

ちょうど久々に「ブリジット・ジョーンズの日記」を観たので
やっぱりイギリスファッション好きかも。。と思いました。
ブリジット~も3がクランクインしたとかいうニュースを観ました。

ちょっとベルセバっぽくて、ファッションもイギリスっぽくて可愛いバンド。


このCamera ObscuraというバンドのCareyと女の子、
まだ33歳という若さで骨のガンで亡くなったそうです。
BBCの記事はこちら
たしか何年か前に日本でもライヴをやったという話を
何かの記事で読みました。

自分より若い人が亡くなるのは本当に辛いこと。
でも病気の辛さから解放されて天国で楽しく暮らしてると思います。
ご冥福をお祈りします。