10/25/2015

Birthday

今週は何かと慌ただしい一週間でした。

昨日は病院に行った後、友人と会い
その後他の用事を済ませ、Shabby Chicに行きました。
前に買い物をした時に住所を書いたら
このお店を作り、デザイナーとしても活躍している
Rachel Ashwellさんが来日するというお知らせをいただいたので。

お店にいらっしゃる時間が18時~20時で、
着いたのがギリギリだったので
すでにみなさん歓談している時でしたが
Rachelさんの誕生日らしく、サプライズが。


Happy Birthday!


とても可愛らしい人でした。

千駄ヶ谷まで戻り、ちょっとカフェでお茶をしました。
外の風がとても気持ちよかったです。