2/26/2015

Who's That Girl?

ジーンズで有名なAGが、今期Alexa Chungとコラボしたようです。
サイトはこちら

今年はこういうグレーのトレーナーのようなトップスが流行るのかしら。

多分、イギリスとか海外の知名度は抜群だと思うのですが
わたしは、Arctic MokeysのAlexと付き合っているというところで
Alexaのことを知りました。
AlexとAlexa、名前も似てるし雰囲気もピッタリでお似合いだったのに
何年か前に別れてしまって残念。。

まさにWho's That Girl?だったのに、今は彼女の方が人気なんですかね。


こちらは先日の飛行機に搭乗した時の機内販売のもの。
Alexaが監修したとかいうアイメイクの販売をしていました。

Cat eye、だったかな。たしかに猫派ですね。


残念ながらわたしは猫派でもなく、どちらかといえばミィ派。
いや、ムーミン派かも。。


「Who's That Girl?」と言えば、マドンナの曲が一番最初に思い浮かぶのですが
検索すると、いろいろ出てくる!
こちらはFlo Rida。


Eurythmicsも!