6/04/2014

Sweetheart Like You

早速「インサイド・ルーウィン・ディヴィス」を観てきました!
1960年代のNY。
何をやってもうまくいかない主人公。
場所は違うけど、先日観た「ウィズネイルと僕」のよう。
今の方がこんなに便利なのに
昔の方が成熟した社会なのは何故?

実際のモデルになった人がいたようです。
ジャスティン・ティンバーレイクも出演していました。

冒頭の映像で、NYの地下鉄に乗って
77st Street, コロンバス・アヴェニュー、ペンシルヴァニア、
段々と下に向かって行くシーンがすごくワクワクしました。


そういえば、先日友達がボブ・ディランの来日公演を観に行って
ギターも弾かない、何から何まで神だったとブログに書いてあったので
一度は観てみたいな。

同じNY出身のこの人も最新アルバムをリリース。


日本に来て-!