8/19/2013

Magic Mike

昨日、友人がこの映画を観に行ったと教えてくれました。
Magic Mike」。
2012年、アメリカ「People」誌で最もセクシーな男性に選ばれた
Channing Tatumが主演の映画。
本人も若い頃、ストリッパーとして働いていたそうで
チャニング自身の人生とも重なるのかも。

この映画には「ホワイトカラー」のマット・ボマーも出てるらしく
かなり観たくなりました。
このドラマ、マット・ボマーがアップになるたびに
青い目に吸い込まれそうになって
ストーリーが全然わからないという。。

早速チャニングを調べたら、なんとわたしと同じ誕生日!
もちろん、年号は違いますが、嬉しい!

たしか、アメリカでは花嫁さんが結婚する前に
女友達とこういう男性ストリップショーを見て最後の夜を楽しむ、とかでは
なかったでしたっけ。
その男性版がたしか「ハングオーバー」。
これで見たら、wikiに書いてありました。
女性版はBachelorette partyというそうです。

ラスベガスには、観光客向けのそういう男性ストリップショーがありますが
花嫁さんとそのお友達も楽しんでいるんですね。
日本だと、そういうのってないような。。
多分、おいしいレストラン行って喋って終わり、とか健全。

ビバヒルでスティーブ役を演じていたIan Zieringが
ラスベガスの「Chippendales」にゲスト出演したそう。
あー、ベガス行った時に観ればよかったな。。

そしてこの映画、さらに調べていたら
Joe Manganielloも出演してる!!これは観ないと!!
と月曜から大興奮なのでした。

official trailerがわからなかったので、こちらの男くさい曲で。