6/27/2013

So Cruel

絶不調期から少し脱出したものの、まだイマイチの感じです。
流れに逆らうことなく、このまましばらく様子を見ることにします。

先週、Van Halenのライヴに行ってきました。
いつのまにかベースのマイケルも抜けてて、エディの息子になっていたんですね。。
Van Halen Familyで構成されていました。
初めて観るDavid Lee Roth、一緒に行った友達もみんなファンになってしまうくらい
よかった!
Bon Joviと被るところがありますね。エンターテイメントばっちり。


携帯からの写真なので細長くなっちゃったけど、David Lee Roth。
ステージ左の方に小道具さんみたいな人がいて
帽子やら旗やらデイヴさんに渡していました。


最後、白い紙と銀色の紙がぶわーっと吹き出してきてすごくキレイでした。
ただ、当たり前だけどサミーさん時代の曲はやりませんでした。。

調子が悪いのであまり音楽を聴いてないんですが、この曲で。


あとこちらの曲。


雨女なので気持ちはよくわかります。
でも今日は東京は晴れの一日でした。