1/13/2012

The Twilight Saga: Breaking Dawn

待ちに待った「トワイライト」シリーズの続編、
The Twilight Saga: Breaking Dawn」が来月公開されます。
日本だけが、何故か昨年ではなく、今年に入ってからの公開です。

最初のシリーズを観た時は、
「エドワード、なんであんなに顔白いの?白人だから無理に白くしなくていいんじゃ」とか
「エドワードのお父さん、デーブ・スペクターがバカ殿になったみたい」
とかシリアスな映画にもかかわらず、コメディ的な感想を持ってしまいました。

でも、観出すと面白いです。わたしはジェイコブ派です。
2~3年前に、アメリカの赤ちゃんに付ける名前のランキングで
たしか「Jacob」が一位だったような記憶が。

しかもよく見たら、映画part1って。。。また続きがあるのか。。