1/26/2012

Happy birthday, Bond!

Royal Mailのサイトを見ていたら、
007でおなじみのジェームス・ボンドが50歳(50年?)で
どの映画が好きか投票のページに行けるようになっていました。
わたしが実際に映画館で観たのはピアーズ・ブロズナンが
007を演じるようになってから。
ダニエル・グレイグは前評判が悪かったですが
(彼はハンサムではない、とか言われてましたね。。)
でも蓋を開けてみたら、チャーミングでやんちゃな007でした。

今日、やっと『ニュー・イヤーズ・イブ』観てきました。
ジョン、意外に出番は多かったです。
ネタバレになりますが
1.「ニューヨークはそんなに怖いとこじゃない」みたいな台詞に
通りがかりのおじさんが「ニューアークは怖いよ」と言ってて
思わず「その通り!」と言いたくなりました。
2.ジョンが演じているジェンセンが好きな女性と一緒にいるために
「来年のツアーは中止にする」と言った時、
台詞にもかかわらず「ツアーは中止にしないで~」と
ファンの気持ちになってしまったこと。
3.最後がなぜか「Sex And The City」とかぶってしまった。。

全然関係ないけどNew Year's Eveつながりで。