2/05/2017

Resident Evil: The Final Chapter

いよいよ最終と言われている「バイオハザード・ザ・ファイナル」を
観てきました。
バイオハザードシリーズはすべて映画館で観続けているのですが
毎回最新作を観るたび、前作が思い出せないという。。
そして続きのある終わり方なのですっきり感もないのですが
これが本当のラストということで行ってきました。
日本でも、ローラが出演するということで話題になりました。

まだ上映中なのであまり書けませんが
まあ、アリスの強いこと。。
そして、もしかしてまた続きがあるの?という終わり方。。
Chapter=章、だから場合によってはまだ作るのでしょうか。。

今最強の女性は誰なんでしょう?
音楽界では彼女かな?双子ちゃんが産まれるそうで
おめでとうございます!


そしてやはりDavid Bowieが頭から離れないのでした。