3/06/2016

Who the F**k is Arthur Fogel?

タイトルがいきなり伏字ですが。。
このArthur Fogel、Live Nationの会長で
いろいろなアーティストやバンドのライヴを
世界中でプロデュースし、プロモーターとして活躍しているそう。
Live Nationはたしか日本でもライヴの市場に参入してきたと思います。
ミュージシャンにとって、プロデュースとプロモーターを
一括してやってくれるのはありがたいんじゃないかな。
映画のサイトはこちら。久々にボノを見た気がします。。


今日、会社の人が教えてくれたので、初めてUFCの試合を
テレビ観戦しました。

アイリッシュのコナー・マクレガー
ビッグマウスで有名らしいんですが、どこか憎めない感じ。
本来フェザー級らしいんですが、今回の対戦相手がウェルター級と
2階級上の選手だったので、厳しいかな。。と思ったのですが
最初は押してたけど、途中から反撃されちゃいました。

彼が入場する時の曲がこれ。


そういえば、今年はイースター蜂起からちょうど100年目だそうです。
たった100年で随分変わるものだなあ、と。
ダブリンの中央郵便局を見ると今までの歴史を思い出します。