3/17/2016

The Sailor's Bonnet

今日はアイルランドの最大の祝日、Paddy's DayことSt.Patrick's Day。
わたしも緑のカーディガンを着てきました。

先週末は、横浜元町でパレードを観てきました。
あまりの寒さに、いつもは往復観るのですが、片道だけ。。


手を振るPaddyさん。
ハリポタのダンブルドア校長先生と一緒で
白髭だと去年と同じ人なのか違う人なのかもわかりません。。


今年はEaster Risingからちょうど100年。


バグパイプもいい音でした。


今日はEnjoy Guinness!ですね。


ヒギンズ大統領がコメントをアップしていました。
ちゃんと緑のネクタイ。
Easter Risingについてもふれていました。


この曲でも聴いて、Happy St.Patrick's Day!