11/27/2013

Take Me Out

ちょうど一週間くらい前になりますが、Franz Ferdinandのライヴに行きました。
あまり聴いたことないからどうだろう?と思ったけど
ものすごく楽しかったです。
No Music No Life。。という言葉がぴったりでした。


メンバーのボブが家族の病気で来られなくなり、
急遽スコットさんが代わりに。


一階のスタンディングはすごい人!!
わたしは2階でまったりと観ました。。




右下にあるのが、ファンが差し出した日本とスコットランドの国旗。
アレックスが受け取ってスピーカー?にかけました。


知り合いにもたくさん会えて本当に楽しい夜になりました。
彼らは今、台北にいるようです。


わたしも連れて行ってほしいなー。