11/29/2013

Ordinary Love

気がついたらもうすぐ師走、泣いても笑っても今年残すところあと1ヶ月です。

U2の新曲が発表されました。
新譜は来年4月発売とか?

マンデラさんの調子があまり良くないと先日ニュースで報道していました。
わたしが南アフリカにいつか行ってみたいと思うのは
やはりマンデラさんがいるから。
マンデラさんも家族と一緒に楽しくクリスマスを過ごせますように。


秋らしいいいお天気の東京です。

Michael Michaudのどんぐりピアスをして秋らしい気分を盛り上げてみました。




あ、、、そろそろ髪を切らないと。。
Have a nice weekend!