11/23/2013

Do You Want To

公私ともに忙しい1週間でした。
でもライヴも観られたし、楽しかったな。

火曜はFranz Ferdinandのライヴに行ってきました。
楽しかった!スコットランド万歳!
詳しくはまたブログに書きたいと思います。

内田樹さんの「昭和のエートス」を読み終わりました。
「ブログ日記は個人的な備忘録として最高のものである」
ほんと、その通りです。

昭和と言えば。。先日会社の横の道を焼き芋屋さんがアナウンスしながら通って
思わず「竿竹やさん?」と言ってしまいました。
竿竹やさん。。。まさに昭和を代表するものではないでしょうか。

徳州会と猪瀬さんのこの一件、ドラマにしてほしいです。
現実ほど面白いものはないなと思ってしまいました。

そして、JFK暗殺から50年なんですね。。

今年のアメリカのセクシーな男性No.1がMaroon5のアダムさんでした。
たしかに海外の女性から観るとセクシーなのかも。

という、本当に備忘録な内容になってしまいました。

よい週末を!Have a nice weekend!