1/24/2013

Ted

先日のヨーロッパ旅行の機内で、一足早く「Ted」を観てきました。

あるクリスマスの日、友達がいなかった主人公に、
両親がテディベアのぬいぐるみをプレゼント。
なんと、そのテディベアが動いて喋るように!
大人になっても、主人公のジョンとテッドは仲良し。

ジョンにガールフレンドができるのですが
ジョンとテッドが仲がいいのをあまりよく思わなくて。。
そしてストーリーは展開していきます。

テッドはかなりオッサンっぽいのがいい。
あとガールフレンド役のミラ・クニスが可愛い。

機内食を食べながら観てたのですが
最後は泣きながら食べてました。

動いたり喋ったりしないにしろ、
小さい頃持っていたぬいぐるみとかって手放せなかったりしますね。
友人の子供も、赤ちゃんの時から持っている
うさぎのぬいぐるみをいつも寝る時に横に置いていました。

「Ted」、日本は先週末公開になったようです。