1/18/2013

Look at Where We Are

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2013年がみなさんにとって素晴らしい年でありますように。

Sorry for the delay, Happy New Year to you!
I wish you a very wonderful year.

年明け早々、ヨーロッパに行ってました。
今年は旅行記もこのブログで書けたらいいなと思います。

みなさんの去年のベストソング、ベストアルバムは何でしたか?
わたしもいろいろな音楽を聴いたり、ライヴを観ましたが
ちょうどヨーロッパ行きの機内でずっと聴いていたのが
Hot Chip "In Our Heads" でした。
昨年はライヴも観れたのですが、とてもよかったです。
この動画はremixのようですが。。