6/21/2018

Let It Happen

ワールドカップが始まって熱烈なサッカーファンではないですが
なんとなく寝不足です。。

わたしは髭の男性が大好きなので髭イケメン、通称もじゃ男を
サッカー選手の中から探すのがとても楽しいです。

ちょうど今、オーストラリアVSデンマークの試合ですが
オーストラリアのキャプテン、15番がかなりのもじゃ。

サッカーを観ているだけでもだいぶお国柄が出ますが
転ばせたり、転んで痛がるふり?をしているのを観ると
日本に合っているスポーツとはあまり思えないですが。。
いいか悪いかはおいといて。

オーストラリアのファンではないですがこちらの曲で。


デンマークはこちらで。