6/16/2018

Let It Be

The Beatlesのトリビュートライヴ、「LET IT BE」を
観て(聴いて?)きました。
たまたま見たチラシを見てチケットを買って行ってきました。


休憩挟んで2時間くらい、ビートルズメドレーでした。
年齢層はわたしも若いくらいの、ビートルズ世代の方がいっぱい。

感想は。。ビートルズの曲を単純に聴きたいならいいかな。
ビートルズのメンバーに顔や声も似ていたらもっとよかったな。。
唯一無二の存在ですね。

「Let It Be」のofficial PVが見つけられなかったので。





ライヴが終わった後の世界。


さて、今日は超楽しみの試合、アイスランドVSアルゼンチンです。