6/23/2018

Hello Sale

先日、「ピーターラビット」を観てきました。
世界で一番有名なうさぎですね。
お父さんが人間に捕まってパイにされちゃったとか
ちょっと子供には残酷な部分もあるけど
わたしたちもそうやって肉を食べて暮らしてますしね。
ローズ・バーンとドーナル・グリーソンも良かったです。
続編があるのかな?また観たい!

ピーターラビットの故郷、湖水地方には3回行ったことがあります。
いかにも良きイギリスという感じで
慌ただしく旅行で行くのではなく、何週間かゆっくりしたい場所でした。

写真はロンドンの公園。


奥に見える建物は美術館でした。


誰が先に池に飛び込むか話しているのかな。


駆け出す友達の子供。夏休みって感じ。


なにやら人が集まっていたけど。。ワンちゃんも参加かな。

ワールドカップも順調に進んでいますね。
先日のアイスランドVSアルゼンチン戦は
アイスランドでテレビをつけていた人の99.5%が試合を観ていたそうですが
残りの0.5%の人は一体何を観ていたのでしょうか。。

昨日はブラジル×コスタリカを観て、
その後のアイスランド戦を楽しみにしていたのに。。
始まって10分で爆睡、後半残り5分で目を覚ましました。。


アイスランド代表はこの方で。。

昨日くらいからぼちぼちセール始まりました。
早速バーニーズ行ってみたけどセールでも高い。。
でも目の保養になりました。
素敵なドレスがありました。こちら

その次に寄ったCOSでセールのネックレス買って帰りました。


COSではないけどロンドンのショーウィンドー。